昨日購入物

蒼穹のファフナーのサントラ第2弾。
もちろん第1弾と同じくワルシャワフィルハーモニーのフルオーケストラ。
まだ全部しっかり聴いたわけではないが、Track26のマークザイン辺りが勢いあって宜しいかと。
でもやっぱり第1弾のTrack21・ナイトヘーレ開門の攻撃型オーケストラが好き。
オケサウンド最高。
ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)

ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)

なんだかんだでアニメも1年になるケロロ軍曹
てっきり2クールぐらいで終わるもんだと思っていたが、よく続くもんだ。
何かこの巻の後半はいつものケロロらしくないハードな展開ですな。
こういう流れも好きだけど。芹沢とベホイミの詳細見たさに買ったは良いが、やっぱり全部知ってることだった。
ベッキー衣装コレクション」と「ぱにぽに慣用句辞典」がためになる。
結構内容濃いのでまだ全部読んでないけど。
忠犬ディディー (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (013))

忠犬ディディー (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (013))

ニニンがシノブ伝やらゲノムやらで話題の古賀亮一氏のギャグ漫画。
リアルタイムで読んでいたのだが(ぇ)、単行本は持ってなかった。
つーか、売ってなかったと言うべきか。
一昨年辺りに読みたくなって探し回ってたんだが見つからなくてあきらめてたんだが、
なんか最近重版が出たらしくそのおかげで手に入れることができました。