RD-H1が来週届くそうな

そういえば、予約してたのすっかり忘れてました。
shop1048からメールが来てまして、内容によると例のブツは来週27日前後3日に届く予定のようです。
随分範囲が広いですけど……。
で、勢いで予約してしまいましたが、RD-XS41と連動できないこの子をどう扱うかが問題です。
RD-H1単機運用で、DVD見たいときはPS2Xbox使えばいいかな。
うむ、ソレで行くか。
つーか、マジで「録画した番組をDVDに焼く」って行為をしないからなぁ、私。
今まで10枚くらいしか焼いていない。
専らDVDは見る専門。
1年間愛用したRD-XS41はどうするかな。
売ってネットdeダビングを備えたRD-Styleを購入するか、それとも実家に送るか。
実家で使うとなると、無線LANメディコンを購入する必要があるな。
ネットdeナビしかないとは言え、使えるのと使えないのでは便利さが雲泥の差だし。
やっぱり安定感のあるNECのWL54TE辺りかな。
私の部屋は無線LANとは無縁の広さだが、実家は阿呆の様に広いので無線にするしかない。
要検討。


ちなみに19日10:48*1に予約再開されましたが、その在庫もあとわずかの模様。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/shop1048/rd-h1.html

*1:東芝だから10:48