30秒バージョン見た

今日の種死でOAされた第3次スーパーロボット大戦αのCMを見た。
本編そっちのけで。(笑)
またエラい熱いCMになってるなぁ。
先週見たやつは「第3次スーパーロボット大戦α!!」として叫んでなかったけど、
30秒ともなると時間があるのか色々と喋ってました。

キラ 「ボク達の想い、届いて!!」
ノリコ 「この星の未来を懸けて、私達は戦う!!」
「俺達の、正義と愛と勇気の力の……全てを込めてぇっ!!」
キラ 「戦いの果てに待つのは、絶望か希望か……」
ノリコ 「絶対に負けないっ!!」
「これでぇ……終わりだぁぁぁぁぁっ!!」
3人 「うぉぉぉぉぉあぁぁぁぁっ!!!」
3人 第3次スーパーロボット大戦α!!」
アニキ 「この夏はこれで決まりだぁ!!」
3人の台詞は繋がっているのか繋がっていないのか疑問ですが、
凱の「これで終わりだ」と言う台詞はとても意味深でした。
αシリーズはこれで終わっちゃうんですもんねぇ。
あと3人で雄叫び上げるのもなかなかに熱かったですよ。


なんつーかもう楽しみで楽しみで仕方ないので、カウントダウン用のCGIまで付けちまった。(笑)
第3次スーパーロボット大戦α発売まであと18日!!
あー、早く遊べないかなー。