第3次スーパーロボット大戦α ようやく予約した

PlayStation.comで予約。配達時刻を遅めにしたので、不在で受け取れないということは無いと思うから、とりあえずこれで28日はプレイできそうです。残業とかで遅くなった場合、どうなるかわかりませんが……。あと、10日ですか。


それはそうと、α3を誰から始めるかちょっと心が揺らいでいます。ファミ通みると、なんかどのキャラも序盤から偉いことになってるじゃないですか。

  • トウマ・カノウ
    • なんか初っ端からGGGチームが登場。ガオガイガー、炎竜、氷竜、ゴルディマーグ。困った、こいつは一番最後にやるはずだっただけに困った。あれ?そう言えばボルフォッグが見当たりませんが……。

  • クスハ・ミズハ
    • えええええ、有り得ねぇ。第1話からマジンカイザー&真・ゲッターロボって有り得ない。前作でカイザーや真・ゲは封印してないから序盤で登場することは予想できてたけど、まさか1話目から登場って……。おまけにイルイも居るし。盛り上がり過ぎ。

  • クォヴレー・ゴードン
    • うわー、νガンダムがはじめから居るー。α3は序盤から飛ばしますな。敵にアストラナガンぽいの居るし。んで、なんか乗り移られてるし。一番初めにクロスゲートに近づけるのはこのルートか。

  • セレーナ・レシタール
    • 第1話の展開としては他の3人に比べたら今のところ一番インパクト薄いです。ただ、多分SEEDがらみの展開だと予想されるので、そっち方面が先に見られるのが彼女のルートかな。あと、敵役としてヴィレッタがR-GUNパワードに乗ってるのも意味深。

やっぱり一番はじめに決めたとおり、クスハで行こう。んで4週します。資金とPP稼いで、トウマ編を最後にプレイして、序盤から最強のGGGを鳴らせて銀河を闊歩したいと思います。先は長そうだ。


http://www.jp.playstation.com/Item/2/6174621.html