久しぶりに外に出なかった

ゲーセン行くとか、本屋行くとか、そういうことを今日はしなかったな。
一日中家にいるのも久しぶりのことだ。
何してたかって、先週のTSUTAYAレンタル半額セールの時に大量に借りたCD聴いてたり(もちろんBibioで)、
今日でチケット切れるラグナロクやってたり(ろくな収穫無し)、
SingerSongWriterでボンバーマンのBGMアレンジしてたり(次回作はこれになりそうです)、
地獄少女ガイキング観てたり(つーかガイキング、マジで面白いんですケド)、
昼寝してたりしてました。


先週の土日でじっくり休めなかったので、それも合わせて自分の時間を取れた休日でした。
……。
そういえば、雪苺娘買うって言っておいて、結局どこに売っているかわからなかった罠。
完全にゲームに負けた。
だれか、詳しい場所plz。
やっぱり蒲田で買って行った方が確実だったかなぁ。
つーか、今のところそこしか売ってる所知らないし。