もえたん、ついにリスニング対応

もえたん」開発当初から企画されていたリスニング用教材が遂にリリース。
センター試験のリスニングに間に合ったのか、とか思ったら……↓

  • 「本製品における発音の精度は、受験用途には適しておりません。休憩時のリフレッシュなどにご活用くださいますようお願い申し上げます。」

だとさ。
意味なさ過ぎw
だが、それが良い。
そして謎のコンテンツ「ツンデレ講座」。

  • 「洋の東西をとわず、悶絶必至の極上ツンデレ会話を練習します。発音上の注意も併記してあります。」

って、そんな練習していつ使うんだ。
内容が激しく気になる。


同サイトにもえたんのボイスCMが公開されていたので聴いてみたんですが、なんだこの「ピー」音は。
そして、一言ぐらい英語喋れよw


moetan - http://www.moetan.jp/012-cdbook.html