無敵看板娘 キャスト公開

チャンピオン本誌、いきなり新キャラが二人登場かよ。
うわー、もったいぶらずに出してきたなぁ。
スーパー「テッコツ堂」の看板娘の「伊原カンナ」と鮮魚売り場担当っぽい「甲斐」の二人。
伊原カンナはのほほんとしてる割に祭り大好き暴れ囃子(意味不明)。
なんか拍子木っぽい木製の武器を持っております。
戦闘能力的に美輝同等……って言うか、権藤クラスに落ち着いて欲しいもんだが。
甲斐は甲斐でなんか強そうなんだが今の所不明。
わかっているのは髪形が魚の尻尾w
鯨かと思ったw
しかし、無敵看板娘で今まで新キャラが二人も同時に出たこと無いから、
今後の展開が心配でしょうがない。
なんかストーリーっぽいものが出来上がってきちゃってるし。
1話読みきり形式が好きだっただけに、ちょっと不安もよぎる。
……と思ったけど、新キャラ二人同時出現って以前にもあったな。
若菜と敏行。
あ、いや、敏行だけ先に出てたか……。


アニメ化情報も載ってましたが、正直驚いたことが。
以前「西山勘九郎檜山修之で」と言っていたのが本当になった*1
ちょっとどころかかなり嬉しいぞ。
是が非でもアニメ観なければならなくなった。
鬼丸美輝役は生天目仁美なのね……うーむ。
神無月めぐみ役は小清水亜美か……ふーむ。
……って、何このスクランコンビ。
鬼丸美輝って私がみたことない人種だから、
役作りは結構難しいと思うけど生天目仁美の演技力にちょっと期待してみる。


そしてアニメ公式サイトが何故2つ……。


http://www.onimaru.net/
http://www.onimaruhanten.com/