ようやく到着、ハレ晴レユカイ

Amazonからやっと届きました。
こんなマキシシングルに何苦戦してんだろw
とりあえずいつものごとくリッピングしたらメディアはお払い箱に……。


フルコーラス聴いてみての感想。
なんかTV-Sizeの方がまとまりがよくないですかね?
そっちに慣れてしまったってのもあるかもしれないが、ちょっとしつこいような気がする。
まぁ、もともと映像効果が強いだけの曲ではあるんだけど。
あと、茅原実里がまともに歌ってるのには驚いた。
TV-Sizeでは茅原実里が単体で歌う部分がカットされていたので、
「あぁ、長門らしく歌うパート少ないのか」と思っていたら、
フルverでは見事に歌っているし(しかもノリノリで)。
声質全然違うw


そして歌詞カードに「Super Producer」としてちゃっかり「涼宮ハルヒ」が載っている件について。
どこでも載ってるな、こいつw