のだめカンタービレ、ドラマ化&アニメ化決定

クラシック繋がりで、こっちも紹介。
のだめがドラマ化とアニメ化されるとのことで、おめでとうございます。
漫画面白すぎるし、弥が上にも期待してしまうが果たしてどうなることやら。
あー、ドラマは多分海外編まではやらんだろうな。
時間的に難しいんじゃない?
音大編で〆る感じで、可能性があれば映画で海外編とか、そんな感じがする。


しかし、シュトレーゼマンが竹中直人かよw
まぁ髪型は置いておくにしても、ぴったりだよ。
先週見たウォーターボーイズスウィングガールズの両方共に師の役として出ていたのを思い出したら、
尚更お似合いのような感じがする。
笑かしてくれそうw


ちなみに「のだめオーケストラ」の団員も募集とか。
……なんで"のだめ"オーケストラ?
そこはR☆S(ライジングスター)オーケストラだろ!!


http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
のだめオーケストラ