三者三葉 4巻

先日は御見苦しい姿をお見せしました。<トップをねらえ2!
いや、興奮してまして何がなにやら。
今は反省している


それはさておき、三者三葉4巻購入致しました。
葉子様の父上が参上したり、
辻兄妹が必要以上に絡んできたりと色々ネタがあったわけですが、
今回ちょっとツボだったのが「西山&近藤」。
特に西山芹奈
いつも葉山になにかとたてついては競り負ける不幸で不遇なキャラなんだけど、
葉山から猫を貰いそれを飼い初めてからちょっと運気が変わったような。
いがみ合いつつも若干葉山と西山の距離縮まった?
これも新手のツンデレか(違)。


全然別の話。
三者三葉の登場キャラの名前には植物っぽい名前が入っているけど、
「近藤亜紗子」の場合は「麻」で良いんだろうか……。
それとも「藤」?