今月買うもの

忘れないうちにメモメモ。

ムテムスNが2巻目発売。
伊原かんな、甲斐隆之、青鮫とスーパー「テッコツ堂」との派閥が面白い。
あとは海洋戦隊シーレンジャーか。
ブルーばかりの戦隊って、何のコントだよw
そういえば、お忘れかもしれないが、
1話目の見開きで登場していた新キャラとおぼしき女性がまだ出てないんだよね。
スクランエア・ギア絶チルは普段どおりに購入。
ただ、なんか惰性ぽい。
すもももももも、早くも5巻。
つーか、虎金井軍団と対峙してるわけだが、犬塚孝士は戦えるのか?w
ラク・モテ2巻。
いや、そもそも1巻持ってるの?って話なんですが……、持ってるんです。
別にね、少女漫画読みたくなったからとかそういうわけじゃないんですよ全く。
ただ単に、兄ふんじゃった!の作者・小笠原真兄崎ゆなの漫画に兄貴を描いた、というので……。

そういった訳で、
まずは僕が試しに初対面のくせして
踏ませてもらいました。
その様子は兄崎先生のブログで
紹介されてます。
次はホントに兄貴が踏みます。
9月発売予定の『ラクモテ』単行本2巻に
ちょっと兄貴がお邪魔するかもしれません。
楽しみにしといてください。

サンデーまんが家 BACK STAGE 小笠原真

それだけです、深い意味は無い。
というよりも、ヤバいだろ、これ。
少女漫画ってこんなんばかりじゃないだろうな、ホントにちょっと疑っちゃうよ?
宵闇眩燈草紙は最終巻ですかね。
電撃大王でもラストみましたが、なんつーかイマイチ締まらないというか。
続きとか……、無いよね。


http://websunday.net/backstage/ogasawara.html