IODATA製液晶ディスプレイで不具合

えー……、何その安かろう悪かろうのイメージそのまんまの不具合は。
IODATA製液晶ディスプレイで特定ろっとにおいて、電源が入らなかったりする不具合があるらしい。
つーか、私が6月に購入し現在も使用しているLCD-AD194VBも含まれていたりする。
シリアル番号も一致。
でも今の所そういった不具合は見受けられない。
アイ・オー・データ側は該当するディスプレイに関しては症状に関係なく無償交換してくれるようだが、
果たして私の持っているディスプレイも交換して良いものか。
いや、現状何も不具合無いし、ドット抜けも無いので割と気に入ってるデスよ。
仮に交換するにしても代替品がドット抜けとかあったら嫌じゃん?
交換品でドット抜けがあった場合に更に交換してくれるのならやっても良いけど。
そこら辺ちょっと問い合わせてから考えよう。


[ I-O DATA ] 液晶ディスプレイ「LCD-4V/4Yシリーズ」をご愛用のお客様へお詫びとお知らせ