無敵看板娘N 2巻

例によって早売り購入。
小さい本屋なので5冊位しか置かれてなかったけど、無くなる気配はなかった。
漫画自体そんなに置いてないしね、栄松堂書店。


そんで内容。
青鮫ktkr!
正体は西山勘九郎なのに鬼丸美輝をK.O.してしまうのには驚いた。
いつからそんなに強くなった!!w
スーツか!?その鮫の着ぐるが何らかのエネルギーを帯びているのか!?
2巻だけで2回も美輝を黙らせてるあたり、相当強化されてるぞ。


まぁ、そんな興奮はさておき、アニメも好調ですな。
つーか、アニメ化に乗じてか、無理やり今月2巻を出した感じですね。
先週だか先々週だかのチャンピオンに掲載された話がもう収録されてるし。
まぁアニメ本編のクオリティも上々だし、音楽も映画チックで馴染んでるし、今の所は満足。
最終回までこのまま突っ切ってくれ。


TVアニメ 無敵看板娘 - オフィシャルサイト
無敵看板娘 BIGLOBE無料配信