イタリア料理を食したですよ

先週の話ですが、イタリア料理を召し上がる機会がございまして、
初めてあぁいう雰囲気を味わってきました。
入り口も洒落た作り、店内も洒落た作り、カンツォーネなんかも流れててムードは抜群。
コース料理だったので料理が順に運ばれてくきては舌鼓打ったりしてましたが、
出てくる料理すべてが実際見たことも食したことも無いものばかり。
料理自体も彩り鮮やかで見ていても飽きない。
そういえば、料理の中にチーズ盛り合わせみたいなのがあり、
そんなかにゴルゴンゾーラがあったのですが、これが意外と美味かったのが印象的。
つーか、他の匂いきつめのチーズ類も普通にイケたのには驚いた。
流石にスモークチーズはなかったけど。

まぁ、滅多に行くこと無いだろうし、面白い体験が出来たということで。