15日発売分を色々と

絶チル6巻。
兵部少佐の大人気なさ全開の「荒野のエスパー」。
薫そっくりの娘が登場して兵部がその娘に入れ込んだもんだから、
テロ行為でその娘が気付いたことで少佐に火がついたw
いや、そんなことはどうでもいいんだ。
その薫そっくりの娘は、姉がケガしていて代わりに稼いでいるとのこと。
作中にはその姉は登場しなかったが、……巻末の挿絵にて登場し、そしてその容姿に噴いたw
姉ゴツ過ぎw


スクラン14巻とエア・ギア15巻はまぁ流し読みで(えー)。
スクランは良いとして、エアギアではアイオーンが活躍しなかったのでテンションはあがらず。
代わりにカズが炎の王としての片鱗を見せたが……あれ?
以前にステルスの異名を持つようになるとかって伏線なかったっけ?
忘れられてる?
しかし、小鴉丸に「風の王(予定)」「牙の王」「炎の王(予定)」と王が揃ってきましたが、
オニギリとブッチャー(とエミリ)もなんか王になるんスかね。
あとは中山の調律者としての伏線も。
登場人物がわんさか多すぎて今の所あまり収拾がついてるとも言えんので、綺麗にまとめて欲しい所。