Micro Music Monitor届いた

9月1日に封印解除されたBOSEのM3が、ようやく届きました。
正直\50,000はどうかなと思ったりもしましたが、
届いたものを開封しセッティングして聴いて納得。
この小ささのどこからそんな力強い音が出てるのか不思議に思う。
そんでもって細かい音が聴こえる聴こえる。
今までヘッドフォンオンリーだったので細部の音まで聴こえたけど、
スピーカーでもここまで音がクリアに出るとは……。
感服です。

モニタの両脇にあるシルバーボディの箱がM3です。
マジで小さいです。
5万円といえば単品アンプの安いやつとか買えてしまう値段だけど、
置き場が限られている一人暮らしの小さな部屋にはM3サイズの大きさがベストなので、
これは5万出してでも買ってよかった一品ですね。
良い買物でした。
買ったばかりで慣らしてないんで、しばらくこいつで聴き続けます。


しかし、ヘッドフォンとM3の接続を切り替えるのは面倒だなぁ。
M3に光入力端子があればベストだったんだが……、値段的に無理な話か。


http://www.bose-export.com/products/multimedia/m3/index.html