ぶらぶらしてたらヨドバシでWii売ってた

TSUTAYAへレンタルしていたものを返却しに行ったり、ゲーセンに行ったりするのはいつものこと。アクセントコアはまだ稼動していないようだ。メルブラアルカナハートも。今週中かな。20日辺りに稼動予定とかってゲーセンのポスターには書いてあったし。


本当は丸井でコートでも買おうと思ったんだが、ヨドバシに着いてから*1持ち合わせが無いことに気付いた。クレジット払いができるのかもわからんし、とりあえずまた出直すことに。いや、下ろしてもいいんだけど、時間外だし、ねぇ。仕方ないので寄るつもりは無かったがヨドバシでぶらぶら。


「そうだ、戦国ランス買っていこう」と思ってアダルティなPCゲームが置いてあるコーナーに臆面も無く入る自分に嫌になりつつ、該当品を発掘しようとするが、戦国ランスは売り切れorzマジか。無いとなると更に欲しくなるのが人間の性……だよね?しかし、何のために自分に嫌になりつつアダルティなコーナーに入ったんだ。これじゃ入り損じゃないか。


そそくさとその場を離れ、時計売り場見てそろそろ新しいの欲しいよと思いつつ、ゲーム売り場へ。売り場に着くなり「Wiiあります」、そんな声が聞こえた。店員が引換券配ってた。時刻は19:30。あれ?私の記憶が確かなら、同じような時刻で前にさくらやPS3売ってなかったか?こういう時間帯って実は狙い目なのか?まぁ、どうでもいいけど。持ち合わせが無いとはいえ、ヨドバシならデビット払いができるから正直買える事もできたのだが、PS3の時と同じくまたスルー。ちなみに混雑はしてなかった。あの時間帯にアソコにいた人なら多分すんなり買えてたはず。


結局何も買わずにヨドバシを出て、久しぶりに吉野家にでも入ってみる。牛すき鍋定食、これマジで美味い。一人すき焼き。寂しいとか言うな。で、食している最中に店内で流れている有線から急にLove Destiny*2のイントロが聴こえてきた時には素で味噌汁噴きかけた。何故にここでシスプリ、何故にここで堀江由衣

アイタイLove Love Love Love(アイアイアイアイ)のに
アエナイLove Love Love(アイアイアイ)今夜は

復活したとはいえ、吉野家の牛丼って今は昼間しか食べることができないんだな。そりゃLove Destinyも流れてくるわ。


JCと援交する目的でTwitterを使い分かったセフレ募集の法則

*1:川崎ルフロンと丸井川崎店は繋がってる

*2:TVアニメ・シスタープリンセスのOP曲