CHIMPAN NEWS CHANNELに玉木宏出てたんだ

HDDレコーダの容量が溜まってきたので整理してたらCNCを録画してたのを思い出した。チンパンジーのゴメスがMC務めるニュース?番組。毎回人間界から素敵なゲストをお招きして色々やるわけだけど、これが面白い。スポーツ対決したり、ゲストの趣味を披露したり。ただ、動物相手なのでこれが予想外の展開になったりするわけですよ。ポールとかマジ最高。
で、先週のゲストはのだめカンタービレに出演ということで番宣兼ねて玉木宏が登場。ビストロ出てたときも思ったけど、この人普段から落ち着いてるんだな。そして良い人だw特技が変顔とかいってゴメスと睨めっこしてもそっぽ向かれ、サーフィンが得意だと言うのでパドリングやらされるとゴメスに上から乗っかられ、散々だな、玉木宏。でも笑い的には美味し過ぎるぞ。腹抱えて笑ったw
ちなみにゴメスの声を当ててるのはビビる大木。


http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html