のだめカンタービレDVD-BOXが一足早く届いた

昼頃にAmazon.comから発送のメールが来て、20:00頃に到着。ペリカン、やるな。いつもそれぐらいスピーディに配達しろよ。つーか、8時間で届くのかよw


早速開封のだめカンタービレのDVDボックス自体がピアノの形を模している凝った作りになっている。結構オサレ。ちなみにボックスの内容物は、メイキングやインタビューが入っている特典ディスク、のだめストラップ・のだめてぬぐい、そしてブックレット。百歩譲ってストラップは認めるとして、なんでおまけがてぬぐいなのか大いに謎だw


早速1話と2話だけ視聴。何度観てもクオリティ高くて笑えて楽しめる。土日で全話観直したいが、きみあるが控えているという罠。うーむ、やはり来週の月曜を休みにして正解だったな!*1


*1:休日出勤分の代休を28日に充てたw