くそ暑いので

部屋の中は蒸し暑いのに外に出ると涼しい風が体に優しい。折角なのでたまの多摩川散歩を満喫。多摩川散歩するといつも思うんだが、マジでクロスバイク欲しいな。さぞ爽快だろうて。



散り掛かってるけど、多分ノースポールだと思われ。花壇状になっていたので野生というわけでもなさそうだが、お世辞にも手入れされているとは言い難い状態だったな。もうちょっと手が入っていれば映えたのにね。



ム、ムシトリナデシコだと思われ。御免、自信ない。やたらこの花ばかり目立ってたな。群生してたし。


六郷橋渡って歩いてソリッドスクエアまで行ったんだが、なんというかオサレだな、ここ。前回は遠目に眺めるだけだったが、折角なので中に入ってみた。水庭があったりベンチがあったり、なんというか、中までオサレだったな。小腹が空いたのでマックで空腹を満たしつつ退散してきた。