予約特典のシーツはどう使えと!

ナトセ狙いで夢に仕えたけどそのまま夢EDしてしまった板っちです。一度主を攻略しないと従者EDにいけないの知らなかったorz


発売日(つまり25日)に届いてプレイしてたんだけど、さっきやっと一人目クリアですよ。飛ばさずにやってたもんだから結構時間かかったなぁ。テキストは流石というかなんと言うか、タカヒロの文才溢れるノリと流れでそれはもう苦なくテンポよく読めるのが素晴らしい。もちろん得意のパロディも満載だったが、それはあくまでおまけの位置づけ。いや、まぁ分かれば更に面白いけど、分からなくても勢いで笑えるのがタカヒロクオリティ。始終笑いっぱなしだった。夢ルートのお化け屋敷シーンは壮絶に吹いたぞw


そして声優が無駄に豪華だ。特に男性のメンツ。つよきすのときも凄かったけど、今回も凄い。東方不敗に勇者王、ジャイアンにヒロシ。それぞれの声優ネタパロディももちろんあって、思わずツッコミたくなってしまったのは内緒だ。まだ夢ルートしかクリアしてないけど、他のルートでも楽しめることを期待しよう、そうしよう。


ところで、ベーリックホールが今回久遠寺家のモデルとして登場しているそうな。確かにソックリだね!洋館がカッコイイし、近場だし、今度行ってみよう。


みなとそふと トップページ
ロケーション(聖地) - みなとそふと まとめ @ ウィキ - アットウィキ