A.C.E.3が出るのか!!

OGが発売したのもつかの間、いきなりデカイ情報が出てきたぞ。

Another Century's Episode 3 
PS2 9/6発売予定

参戦作品(★は新規参戦作品)

ちょwすげぇwエルガイムレイズナーが消えた代わりにキングゲイナーエウレカセブンなんかが参戦してる。これは新しい。それにストーリーはどうなるのか気になるところではあるが、ガンダムXや∀が参戦してるのも大きい。とどめはゲッターロボの参戦。おいおい、遂にスーパーロボットまで投入してきちゃったよwもはや何でもありになってきな。これはもう機体を操作できるスパロボだ。ゲッター大好きな自分としてはもちろん歓迎だぜ。


もう一つ目を疑ったのが、BGMがボーカル付だと言う事。前作では「愛・おぼえていますか」ぐらいだった気がするが、今回は殆どの主題歌がボーカル入りで入っているらしい。いやもう考えただけでヨダレが出るんですが。


http://yaplog.jp/suparobo/archive/1082