THE GUN OF DIS

で、2週目。
クォヴレーで頑張ってます。ノーマルモードです。
イングラム絡みの話なので楽しんでプレイしております。
いやぁ、BGMが懐かしいですな!!
「TIME DIVER」のアレンジ「ANOTHER TIMEDIVER」と、
「虚空からの使者」のアレンジ「THE GUN OF DIS」。
ディス・アストラナガンに乗り換えイベントで「THE GUN OF DIS」が流れた時には、
思わずオオッ!?と声を上げてしまいましたもん。
若干ポップな曲調にアレンジされていますが、基本的な流れは代わっておりません。
どことなくミステリアスなメロディ、そして徐々に盛り上がりサビで爆発。
加えてインフィニティ・シリンダーを匂わすあのクォヴレーのカットインにも……。
あ゛ー、また作りたいMIDIに候補曲が加わっちゃったよ。
GONG含め、いずれ作りたいと思います。


ちなみに2週目のルートはマクロス7ルートを歩んでおります。
1週目よりバトル7が活躍しちゃうぜ(笑)
流石新マクロス級7番艦。